HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 06日

■我が家のリビング。後方の一角。

昨日はとても寒かったのですが、
旦那さんが仕事しているところを垣間見ることができる機会があったので、
朝早くから子どもたちを連れていきました。

パパが働いてる姿をみるってとても大事なことだと思うので、
会社を開放して、
子ども参観というか職場見学がもっと広がると
子どもにとってもとてもいい体験になるのになぁ(*^_^*)

きっと職場のデスクを前日に片付ける人が増えると思います(笑)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

年末にクリスマスツリーをしまいこんでから、
ガランと寂しい感じになってしまったリビングの端。

以前リメイクしたキャビネットを中心にコーナーをディスプレイしてみました。

d0350221_12274781.jpg



アンティークのウォールプレートとドライフラワーを中心に。
壁にはアンティークのウォールプレートで
つくられたアルファベットをかけてます。

d0350221_12274739.jpg



よく晴れた冬の日が
とても似合うコーナーになった気がします♪

こうやって客観的にみると、
幼稚園椅子が少し浮いてる?気がしたので、
時間があれば、これもリメイク対象にします♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-01-06 08:28 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■久々の帰省、義理ママの話。      ■ドツボな一点ものの壁時計。 >>