■ドツボな一点ものの壁時計。

やっぱり不運続き?

携帯が突然電源が消えて電源つかなくなったので、急いで携帯ショップへ。
すると120分まちって言われました。

そして『電池を抜いてつけ直してみましたか?』と聞かれたから、
カバーの外し方が分からなくて、試していないので
『今それだけ試してもらって良いですか?』とお願いすると、
『大変申し訳ございません。。お待ちのお客様がいっぱいいるので・・・』って。
そしてそのままその係の方はカウンター内に戻って立ってるだけ。。

ええええ??なんで???
外し方を知ってるなら今カバっと外して電池を入れ直して、
それで電源入ったら。。それでいいのでは。。。

納得いかないまま、キッズコーナーで子どもを遊ばせながら、
無理やり裏板をはがしてみたらポロンととれて、
電池を入れ直したら、電源入りましたよ(−−〆)

これまた、不幸中の幸いかな。。

もう少し臨機応変に対応してほしいな。。

なんかお正月からこのレベルのハプニングが続いてます。。
すべてのものに、プラス思考な考え方があるか、
実験してます(*^_^*)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:


すごく好みの時計。

d0350221_12274947.jpg



頼まれて取り寄せたのですが、
あまりにもかわいくて、
手放したくない(笑)

これはアンティークのウォールプレートを加工して
時計に仕立てたものなのですが、
本物のアンティークの味わいが
やっぱり素晴らしい。

壁掛けの時計はとても好きで、
引越しの時に色々見て回りましたが、
正確な時計を求めたので、アンティーク調のものを買って今使っています。

でもこの時計みたいに部品が新しければ
正確な時間を刻むなぁ~と今更ながら少し後悔してます(*_*)

窓辺に置くだけでも、うっとりします♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-01-05 08:15 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi