人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■IKEAでお買いもの(リビング編)

昨日の朝。長男が「ままぁ!!きてぇ(泣)」って泣くから
ベッドまで迎えに行くと、
「くびが・・・くびがかたまっちゃったよぉ(;_;)」って。
寝違えたみたいです。

急きょおでかけも控えて家でまったりしましたが、
ロボットのように歩く長男が愛しかったです(*^_^*)

*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:*+。。:

先日の記事の続きです。。

キッチンのコーナーで、
気になっていたものを忘れずに買えたことで
とても満足だったのですが、
リビング編も良い買物ができました。

まずは最近ボロボロになってきた
アーコールの椅子たちのクッション。
座面の形を覚えていなかったのですが、
思い切って気に入った色のクッションを買いました。

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12275211.jpg



それからお風呂の椅子です。
今使っているアイムディの風呂椅子座面が高く、
私は気に入ってるのですが、こどもたちを洗うときに
ちょっとしんどいらしい。

このブラウンです。


IKEAの風呂椅子は色も形もシンプルだったので、
■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12275284.jpg


一般的なものよりも大きいですが、
座りやすそうでお買い上げ。

帰宅後に荷物を運びこんでたら
次男が早速食いつきました。
少し大きめでこの大きさです。

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12275258.jpg


それからいくつあっても足りない
ファイルホルダー。

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12275255.jpg


良いのを買っても子どもたちにぼろぼろにされてしまうので、
4つ入りで200円の白のものをお買い上げ。

そして最後に大物。
引越し前からずっと狙っていて、
2個重ねたかったのだけど、高さが合わなくて断念。
2回目は荷物の量的に断念。

そして今回買いました。
分別ごみ用に。

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12271005.jpg


不燃ごみの分別がとてもうるさいわりに、
2週間に一回しかゴミが捨てれません。
大量にたまるのに、袋に入れてパントリーの床に置いたままでした。

ということで2つ買って、ひとつは分別用。
重ねて置いた上の方は、大きいストッカーとして使いたいなぁ、と。

洗濯ものとかでも使えそうだし、
おもちゃ箱としても使えそうだし、
使い勝手がよければ洗濯機横の収納スペースにも買い足そうと思います。

この蓋の部分をぴろっと開けてポイポイと入れられるので、
みてて使いやすそうです。
見た目以上に大きいのですが、
高さが倍のものが別にありました。

これらの使い心地はまたまたレポします♪

実家の近くに安い打ちっぱなしがあるってことで、
旦那さんがゴルフのフルセットを車に積んでいたので、
家族全員分の荷物&ゴルフセット&ベビーカー&IKEAのお買いもの&
ママが持たせてくれた大量のお土産で
夜逃げ状態で岐路に着きました(笑)

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12252097.gif



■IKEAでお買いもの(リビング編)_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-01-14 08:05 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi