2012年 02月 06日

■雑誌掲載の上司宅。

旦那さんが結婚式で日曜日不在でした。
その日、どうしようかなぁ。

そうだ、旦那さんの上司宅へ行こう!

ってことで、大好きな旦那さんの上司(たびたび登場の憧れの女性です☆)のお宅へ。
肝心の旦那さんはいませんが(笑)

何度か紹介させてもらってますが、あの素敵ハウスです。
何度も何度も雑誌に掲載されているお宅です。

d0350221_12263339.jpg


d0350221_12262877.jpg



こどもたちが散らかした後だったので、
使い回しの写真しかお見せできなくて残念ですが、
冬ファブリックの温かみが加わって、
相変わらず居心地抜群でした。。

d0350221_12280480.jpg


アラジンのストーブが可愛かった。。

d0350221_12280539.jpg


リースももちろん手作り♪

上司と私。私と上司の息子くん。
年齢が一まわりずつ離れているのですが、
超仲良しで、話が尽きません。

いつも豪勢な料理でおもてなしされるがままなんですが、
昨日はホットプレートを使ってチーズフォンデュを楽しみ、
wiiで熱唱カラオケ。。

d0350221_12280531.jpg


↑緊張気味にトトロのさんぽをうたう長男(笑)
意外と上手だった☆

そして存分に楽しんで帰る時になると、
いつもいつもお土産を持たせてくれるんです。。
「emiちゃんにプレゼントしたくて、これ作ったから、良かったら持って帰って!」って。

d0350221_12280582.jpg


多肉ちゃんだ♪

育て方もしっかり教わって大事に育てなきゃ。。
寄せ植えとか、ハードルが高い気がするから、
こういうのをもらうと、とてもとても嬉しい(*^_^*)

話をいつも聞いてくれて、
相談に乗ってくれて、
アドバイスをくれて、
全力でおもてなししてくれる。

私もこどもたちも負けずに全力で・・・
彼女を慕っております^m^


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-06 08:20 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■セリアのラベルシールで、一気に。      ■我が家のパソコンコーナー。 >>