HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

■セリアのラベルシールで、一気に。

定型外の郵便を送るとき。
お店の紙袋を使うことが多いのですが、
柄のある紙袋のときに、宛名書きが面倒だと感じてました。

無印の紙袋なら、ロゴのないところに書けばいいのですが、
(形状によってはロゴがど真ん中にきてしまうときもありますよね。。)
スタバの紙袋だったら、全部が濃い色なので、
黒のマーカーで宛名を直接書けない。

そこで、セリアでラベルシールを買いました。

d0350221_12280728.jpg


ラベルシールの表紙に、
簡単にテンプレートをダウンロードする方法が書かれているので、
テンプレートをダウンロードして、
作ってみました♪

44面あるので、テンプレートを使ったとしても
少しやっかいでしたが、
一度作ってしまえば、後はプリントアウトすればいいだけなので。。

ポイントとしては、4列あるうちの
2列は、贈り物などに貼れるように、すこしデコラティブなものに。
1列は、きちんと用に飾りっ気ゼロのデザインで。
そして1列は旦那さんの名前にしてみました。

可愛くできたのですが、
個人情報が隠せてなかった・・・なんてことがないようにアップ控えます(>_<)

今度は送り先が書けるように、
大きめサイズのラベルシールを買って、

住所を書いてシールで貼り付けれるように
可愛い枠を印刷したいと思います♪


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-07 08:36 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■水周りの掃除が半減する本施工...      ■雑誌掲載の上司宅。 >>