2012年 02月 15日

■カウンター脇の棚。

パソコンのカウンターの両側に、
収納&ディスプレイする棚が両側にあります。

まだお見せしていなかった反対側の棚です。

思いのほか奥行きがあるので、
いっぱい置いてしまいます。

d0350221_12281344.jpg



お気に入りのアンティークなどなど。

この下の段は至って実用的なもの
DVDやファイル、本を置いているので、
全体を写すととても対照的です(*^_^*)


今になって思うと、両側の囲いがしっかりしすぎて、
雑貨があまりダイニングから見えないので、
半分オープンな感じにしてもよかったかな。

その分、常にディスプレイに力を入れていないといけないから
これくらいクローズドの方がいいのかな。

いずれしてもこういうコーナーやニッチは
あまり設けないつもりでいましたが、
あったほうが季節に合わせて色々遊べるので、楽しいですね(*^_^*)

「更新楽しみにしてるよ!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-15 08:57 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■初めてお会いしました♪      ■10秒で洗濯機の排水まわりの... >>