■我が家のキッチン。初お披露目?

我が家のキッチンです。

d0350221_12281554.jpg



普段もとても散らかっているので、
みてみたい、とせっかく言ってもらっていましたが・・
お披露目したくてもなかなかお披露目できずにいました。。

この前の工事で大々的にきれいにしていただけたし(笑)

こんな感じです。

d0350221_12281501.jpg


このカウンターで、料理の配膳、
ときにはホットプレートでパーティー料理、
パンやお菓子作りします。

タイルはグレーのぼこぼこしたもので、とても気に入ってるのですが、
残念ながら廃番で、最後の在庫でぎりぎり施工ができました。。

そしてカウンターの下に、大きな収納スペースがあり、
食器類、炊飯器、ストック。。
いっぱい詰め込んでます。

カウンターの上には好きなアンティークも飾ってます。

d0350221_12281631.jpg


この裏手にパントリーや冷蔵庫を隠してます。
ダイニングから冷蔵庫を開けたところを見せたくなかったので、
パントリーと向かい合わせにして隠してもらいました。

キッチンは一日で一番多く過ごす場所です。

北側ですが、キッチンに窓があることが
夢だったので、とても快適です。。

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-17 08:59 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi