HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

■給湯パネル周辺や隠れるカレンダー。

胃腸炎で色々ご心配おかけしました(>_<)
回復しているとはいえ、今週は
外出を控えて、家にいたいと思います。。

週末はDVDで、計8本の映画を見ました(*^_^*)
こどもらも私も大好きなPIXAR映画が多かったのですが、
改めてピクサー映画のギャグのレベルの高さに
うならされました♪

そして昨晩は夜な夜なサンドラブロックがアカデミー主演女優賞をとった、
「しあわせの隠れ場所」を見ました。
英語名はThe BLINDSIDE。



全米で誰もが知ってる黒人のスターアメフト選手の実際の話。
彼はもともとホームレス同然だったのです。
彼の純粋で優しい心が裕福な白人家族を変えていくのですが、

映画全編を通して、暗くてドロドロした場面がとても少なく、
少年が持つ純粋で、努力家で、
とても優しい心がフューチャーされていて、
最後までとても温かい気持ちで見ることができました。。

旦那さんもどんどんテレビに近づいていき、
映画終わったあとに、特典映像で
実際の家族の話や本人のインタビューを
くまなく見て、作り話に見えるくらいのサクセスストーリーに
改めて感動。。

       ***


先日キッチンをご紹介しましたが、
どこの家庭にもある給湯器周辺は、
こんな感じです。

d0350221_12281651.jpg


インターホンの機械は
絵に見せて簡単に隠していますが、
給湯器パネルは隠していません。

一日で押す回数が多いので、
隠して不便になるのがあまり好きではないので、そのままです。

そしてカレンダーもあまり表に出したくないけど
利便性がなくなると意味ないので、
実はここの死角に・・・


d0350221_12281620.jpg


これだとキッチンからは見えるけど
ダイニングからは見えません。

ちなみに、セリアで100円で買ったカレンダー★
最近は安くて可愛いのが多くていいですね♪

そしてオーブンの上には三角折りなんてとてもできない
買物袋が突っ込まれて入っています(笑)


「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-20 08:11 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■庭の道具小屋。      ■感染症胃腸炎。 >>