人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■庭の道具小屋。

こども2人が強烈なパパっ子です。
平日、朝も夜もほとんどパパに会えないので、
木曜の夜くらいから、寂しさがピークになるみたいで、
「パパ帰ってくる?パパかえるまでまつ。パパにあいたい。」

って言います。

そしてたまに起きてるときに帰ってきたら、
旦那さんは、こどもらから熱烈な歓迎とBig Hugをうけ、

■庭の道具小屋。_d0350221_12281770.jpg


長男興奮しすぎて、代償として・・・・

■庭の道具小屋。_d0350221_12281720.jpg


あらぁ。。

     ***

小屋工事が始まりました。

小屋も最近かわいいのがいっぱいあって、


設置は大変でしょうけど、
一昔前の物置とは比べ物にならないくらいかわいいですね☆
レンガも本物のレンガではないみたいです。

安く仕上げたければ、
こういうのを自分なりに手を加えても
可愛くできそう♪



我が家を手掛けてくれた工務店は
小屋造りがとても上手で得意なので、
もちろんお願いしました。

工務店の社長と社長の息子さんが
朝から小屋の工事に来てくれました。

お決まりのインディ—ジョーンズの
帽子が異常に似合う社長。

そしてクロックスでテキパキ作業する息子くん。

コンクリの基礎の状態だったところが、

■庭の道具小屋。_d0350221_12281714.jpg


夕方気づいたら・・・

■庭の道具小屋。_d0350221_12281758.jpg


おお!!

「クォリティーが高い分、仕事が遅いです。」って社長はいつも言うのですが、
私からすれば、クォリティーが高いに越したことがないです♪

基礎だけ見てると、「小さい」と思ってしまいますが、
壁の形が見えると、「おお!」と感じるこの錯覚。。
いまだに慣れません^m^

思った以上に早く終わりそうです♪
出来あがりのイメージは・・・・


お楽しみに^m^
本当はずーっと作業を見ていたいくらいなのになぁ。。


更新を楽しみにしているメッセージがわりに
バナー達のクリックしてくれたらとても嬉しいです(*^_^*)

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

■庭の道具小屋。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■庭の道具小屋。_d0350221_12252097.gif



■庭の道具小屋。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-21 08:23 | garden | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi