■ここにきて初めての缶リメイク。

キャビネットとかスツールとか
大きいDIYやリメイクばかりに挑戦するくせに
一番身近な缶リメイクをまだ挑戦したことがありませんでした。

ちょうど、旦那さんの上司から
多肉の寄せ植えを頂き、
「缶はemiちゃんの好きなようにリメイクして!」と。

この機会に初チャレンジしてみました♪

頂いた多肉ちゃんはこちら。

d0350221_12282011.jpg


個人的にあまりジャンクすぎるイメージのものが
すきではないので、
やや上品なジャンクを目指しました。

ただ、色々コラージュすればするほど
素人感が丸出しになっていくので、
手数はあまりださずに、プチリメイク。

d0350221_12282038.jpg


こんな感じになりました(*^_^*)

フレンチアンティークな感じで。

色どりが少なかったので、
一輪だけフーセンポピーを添えました☆

この春から、遅ればせながら多肉のアレンジに挑戦しようと
意気込んでます(*^_^*)
でも色々お店覗くけど、珍しい品種とか置いてるところって
少ないですね。。またネットで探そうかな☆


「初チャレンジいいんじゃない??」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-27 08:23 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi