■セリアを組み合わせて作る。

昨日悲劇が起きましたよ・・・
家の2階に上がるときは、後追いと大泣きするこどもを振り切るように
猛ダッシュして用を済ますのですが・・・

階段でスリップしました(>_<)

しかも、
まさかの両足のすねから落ちて
階段の角で両方のすねを強打するという、とんでもない悲劇(笑)

階段でもだえ苦しむ私に、長男が歩みより、
心配そうに、「ままどうしたの?」と。

「痛いよぉ・・・泣きそう・・・いたいよぉ・・・・」と
大騒ぎしてると、

長男が、

「まま、おとこのこでしょ!おとこがそんなことでないたらだめでしょ!」

と言い放って、どこか行きました。

日ごろ私が言ってるんでしょうね(@_@;)
いつか、私は「女の人」だってことを教える必要がありそうですね。。


    + + +


かなり前にセリアでこんな額を

d0350221_12274633.jpg


こんな感じにペイントしました。

d0350221_12275665.jpg

d0350221_12275617.jpg


設置がまだなのですが・・・・

ちょこっとだけ四角い方をリメイク。

セリアで売ってた小さなハンドミラー。

d0350221_12282124.jpg


これの鏡の部分をはがします。

d0350221_12282103.jpg


中心部に糊づけされてるだけなので、
簡単にはがれるはず。

その鏡の部分をフレームにくっつけて小さな鏡にしてみました♪

d0350221_12282106.jpg


リビングやダイニングに鏡がなかったので、
インターホン近くにおいて、
ちょっとしたときに使いたいと思います♪

「こっそり読んでます!」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-02-28 08:10 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi