2012年 02月 29日

■完成間近です。。

今日はうるう年の2月29日ですね♪
ギネスに3人連続でこどもを2月29日に産んだ女性がいたんです。
すごいですね^m^

3月は出産を控えてる友人や家族が何人もいて、
メールが来るとドキドキします。。

先日は旦那さんの部下が、メールをくれたのですが、
2月22日の22時22分にお子様が生まれたみたいで・・・

これもすごいですね☆

ちなみにうちの長男は7月1日7時1分生まれなのですが、
なんだかすごさがちょっとかすみますね(笑)


   + + +

雨の日以外、
工務店の社長親子が庭で小屋の工事を行ってくれています。

時間さえあれば、デッキにでて
作業を見ていたいのですが、
邪魔になる&こどもらがつられて出てくるので、
ぐっと我慢しながら小屋の出来あがりを見守っています♪

こんな感じになってきました。。

d0350221_12282157.jpg



細かいところは
何もいわずに、社長にお任せしてます。
私は写真を提示して、「こんな感じが好き」とだけ伝えています。

d0350221_12282191.jpg



屋根の先端のモールディング材とかは、
端材も全部もらっちゃいました☆

d0350221_12282154.jpg



切れっぱしだけど、それだけでも絵になるんです。。

この小屋に住めそう。
そんな小屋になるといいなぁ☆

「できあがりもみてみたいなぁ」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-02-29 08:31 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■毎日使うからこそ、お気に入りを。      ■セリアを組み合わせて作る。 >>