2012年 03月 08日

■家にあう自転車小屋工事中。

庭の道具入れの小屋も製作中ですが、
先日から同時進行で、北側の駐車場に
自転車用の小屋をお願いしています。

外構のコンクリ工事が行われた時に
基礎も一緒に造ってもらっていたのですが、
基礎のブロックが危なくて、とても気になっていたので、
工事が始まってほっとしました(>_<)

ゆくゆくはこどもたちの自転車も大きくなっていくし、
今のところ旦那さんも駅まで自転車通勤なので、
雨ざらしになっていた自転車が気になっていました。。

デザインは正直これ!という希望があまりなく、
ほとんど工務店の社長にお願いしました。。

我が家に合うようにお願いします☆って。
あとは社長のセンスを信頼してます♪

正直家の前に屋根の付いたものをを作ると
狭く感じたり圧迫感を感じそうで、
少し抵抗あったのですが、
自転車が雨ざらしなのも気になるし、
既製品のだと、取り付けれないから
思い切ってお願いしました。

今のところこんな感じです(*^_^*)

d0350221_12282468.jpg


裏の小屋とどちらが早くできるかな♪

出来上がったら、即お見せします(*^_^*)

「自転車小屋もみたいなぁ。。」のメッセージがわりに
バナー達のクリックお願いします(*^_^*)
こんなブログにも読者がいるんだぁ、と更新の励みになります☆

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-03-08 08:32 | garden | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■デッドスペースに簡易すぎる棚。      ■挑戦買い。 >>