人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。

土曜日は旦那さんの大学の同級生のお宅で
大人数で大集合でした☆
子ども同士が広いお庭で遊んで楽しそうだし、
旦那さんのお友達の輪にすんなりなじめて楽しかったです♪

そして昨日はアウトレット行って
BANANA REPUBLICで春物を激安で手に入れて
レジで払おうと思ったら・・・
いつも持ち歩いてるセカンド財布が見当たらない(-"-)

落とす場面がなかったから、
家で落としたんだね。。。とさらりと思い込んで、
家帰って調べるも・・・ない。

ひと騒ぎしてから旦那さんが車の中から発見しました。。

これは、今一度、財布の管理に気を引き締めましょう!の合図ですね。

皆さまもお財布気をつけましょうね☆

      + + +

大好きなショップで
買うものを決めて店内を物色してたら
外で待ち切れなかったこどもに大きな声で
呼ばれてしまい、待たすのも申し訳なくて何も買えなかった日。

私のなかで、買いたくて我慢して
3日たっても欲しいものは、本当にほしいもの。
というルールがあって。

悶々とほしいほしいと考えながら
ネットで買えるお店を探して
ようやく見つけました。。。

そしてその雑貨ブランドがあまりにも
ドツボで、いくつか一緒に買ったのですが、

届いて意外なポイントにテンションあがる私をみて、

旦那さんが・・

「そこで喜ぶ意味がわからんわぁ~ww」って。

きっと共感してくれる方がいると信じて紹介します。

まずは。
これろうそくなんです♪

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12282692.jpg


本当は背の高い方が欲しかったんだけど、
ちょこっとだけ値段が高くて小さい方にしました・・

とてもいいにおい。。しかもろうそくとは思えない見栄え。



そしてこれのテンションあがるポイントは
キャンドルはもちろんですが、
キャンドルが入っていた入れ物。
後ろに写っているものです。
とっても上品なパッケージでさらにとても頑丈です。

キャンドルも飾りになるし、入れ物まで飾れる。。
かわいい。。。

そしてつぎはこれ。
バードネストです。

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12282614.jpg


これだけでもかわいいのですが、
これが入ってた袋が・・・
とってもつぼ(笑)

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12282630.jpg


商品番号の印字の仕方といい、
袋のくしゃくしゃ具合といい。。たまりません。

そしてさらにはラベルまでかわいい。

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12282669.jpg


こんなかわいいラベルをつけられると・・外せません。
このバードネスト。6種類もあって選ぶのがとにかく大変です。。



そして初めて動物モチーフの雑貨に一目ぼれ。
ふくろうとミミズクです♪

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12282642.jpg


動物ものは初めて買いました。。
このフクロウとミミズクがあまりにも可愛くて、
福を呼ぶフクロウ。二匹ともお買い上げ^m^

リアルなので、はじめは長男ビビっていましたが、
今では驚くふりして楽しんでるよう。

これなんか足首に商品名のリボンが結ばれてて・・・
かわいくて外せない(笑)

このシリーズはほかにもいっぱい種類があるけど
ふくろうとミミズクがダントツでかわいい。。



商品よりも副包材にテンションあがるとこが
旦那さんには理解できないみたいです^m^


これらを今度設置していくので、
またその様子を後日アップします♪

下のバナーをクリックしてもらえるととても嬉しいです。

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12252097.gif



■ドハマりした雑貨お買い上げ&その変な理由。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-03-26 08:22 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi