■簡単DIY。一石三鳥のものを作る。

最近朝早く起きるこどもたち。
とくに次男は早寝早起き。

d0350221_12282900.jpg



朝ひと通り大騒ぎして、ふとみるとソファで2人仲良く座ってテレビみてた。

その間に洗濯物を干して・・・

パソコンに向かいながらコーヒー飲んでると、
3歳半の長男が、

「まま、ねかせといたよ、さぁ、おりがみやろっか!」って。

d0350221_12282923.jpg



まだ朝の10時なのに昼寝!?
しかも長男がひざかけを2枚かぶせてるし。。

大げさに長男を褒めたら

「シ~(−−〆)おきちゃうでしょ!」って怒られましたとさ。

    + + +



今、寝室のインテリアを考えているのですが、
全くアイディアや方向性が定まらず。。

そんな中、真っ白の壁にアクセントを付けたいなぁ。
と思って、お得意のセリアであたりをつけて買物したら、
名案思いつきました。。

早速お買い上げです。

d0350221_12282920.jpg


これらを使ってまずは組み立てします。

セリアの100円タッカーと木工ボンドを駆使して。。

d0350221_12282916.jpg


そしてこうします。

d0350221_12282983.jpg


ちゃんとできるかな・・・。


更新の励みになるので、
バナーのクリックお願いします(>_<)

(一日一回有効で、ランキングのページに飛びます。。)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-03-15 08:22 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi