■パウダールーム収納をセリアで統一。

ちーちゃん、ちーちゃんまま元気?
しゅんたはお兄ちゃんしてるかな?

2人目と3人目の孫、おめでとう♪

家族が増えた気分で私も心底嬉しいわ☆
早く会えますように。。


    + + +

先日セリアで大人買いした脱衣かご。

d0350221_12282169.jpg



色がとても好みだったのと
100円でこのサイズのかごが買えて大満足。。

壊れたら不燃ごみで普通に出せるサイズですし。

そしてパウダーの横に造った
洗濯機&収納スペースの整理に着手しました。

パウダーはこちら。
d0350221_12263554.jpg


そして禁断の収納はこのむこう。
d0350221_12263522.jpg



BEFOREはこんな状態なんです。。へへ(*_*)

d0350221_12283020.jpg



いつもこども2人をお風呂に入れて、
パウダールームがひっくりかえった状態なのですが、
旦那さんは夜遅くにお風呂入るときにその状態をみて
「今日も育児がんばってくれたんだなぁ~」
って思ってくれるみたいなので、
『あえて』めちゃくちゃにしてます(*_*;

収納の中には、こどもたちのオムツ、
小屋待ちのキャンプ用品、
こどものバスチェア、
そして5家族泊まり込んでも十分な量のバスタオル。。。

正直大容量すぎるくらいの収納スペースだからこそ、
統一感がなかったのですが、
買いこんだセリアの脱衣かごで整理しました。
AFTERはこんな感じです。

d0350221_12283071.jpg



タオルや洗剤ストック類、
旦那のもの、私のもの、こどもたちのもの。
オムツや洗濯関連のグッズ。

d0350221_12283109.jpg


12個全部買っても1200円。

いい働きしてくれてます。


ブログを続けたくなるので、
下のバナーをクリックして
いつも読んでるよ!の合図をもらえたら嬉しいです。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-03-14 08:14 | my home | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi