HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 21日

■300円ショップでお色直し。

昨日はいっぱい残った木を使って
色々作る予定だったのですが、
HCで電動丸のこが貸出中で借りれず、断念。

ずっと気になっていた壁のディスプレイを変更してました。

そして旦那さんは息子と工作して遊んでいたのですが、
牛乳パックが必要になると、

『中の牛乳を移し替えて空にしてあげて!』って。。
このままだとトイレットペーパーの芯が必要なときは
巻きとってまで芯を作りかねないからひやひやします。。

そして昨日ついに旦那さんが、
パンパンに腫れた目をしながら、
『目薬買っといて。。・・・『花粉によく効く』って書いてるやつ・・』

って(笑)
ついに花粉症を認めましたね。。

よくわからない意地でした(笑)

  + + +

以前買ったアウトレットフレームが売り切れてしまったので、
300円均一のお店へ
買いに行ってきました。

d0350221_12283218.jpg


とってもよく売れている商品らしいので、
同じものを持っている人も多いかも。

これはプラスチック製で真っ黒ですが、
造りが細かいので、
ペイントして使いたいと思います。

黒にちょこっとだけ塗料のせて、奥行きをだしました。
右がなにもしてない状態で、左にプチペイントしたもの。

d0350221_12283253.jpg


いろんな色にペイントしました♪
300円に見えなくて満足です。

d0350221_12283216.jpg



写真たてや額縁、フレームはいっぱい使いたかったので、
安く集めることができてなによりです。

これらはいつかのお部屋の壁改造編の記事にでてくる予定です^m^


ちゃんと部屋を改造して、
ちゃんと記事にするように、
↓のクリックしてもらえると・・・とてもうれしいです。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-03-21 08:30 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■自転車にはVIPなポート完成。      ■最近の我が家のダイニング。 >>