2012年 03月 19日

■最近の我が家のダイニング。

先日幼稚園で説明会がありました。
壁に張り出されたお迎えバスの時刻表・・・

幼稚園バスなんて初めてだから、何時にお迎えが来るんだろう^m^

って思って一番最初の紙には驚きの時間が(@_@;)

『7時15分からバスが回るの!?』

どうかどうか名前がありませんように・・・と願いながらどんどん見ていくと
全然名前が出てこない。。

あれれと5枚の紙をチェックして
いくと全部のお迎えの中で一番最後から3番目で
9時45分でした。

朝ずいぶんゆっくりだな。。

しかも帰りはこの順番で送ってくれるので
必然的に午後5時回ります。

朝早くて帰りが早いよりはいいのかな。

色々幼稚園で準備するものがありますが、
我が家にはミシンがありません。。
手作りできないので、少し手を加えるだけになりそうかな。

園内で使うグッズはキャラクターにしましたが、
お外で持って歩くものは申し訳ないですが、
私の趣味に合わせてかばんに細工をしたいと思います^m^


    + + +

最近の我が家のリビングです。

階段のところからのアングルです。
d0350221_12283528.jpg


少し前にもらった雲竜柳が生命力が強く、
とても力強く元気に育っていて、
青々しい新芽が見ていてとても癒されるし、元気がでます♪

花瓶がなかったので、
トレーシングペーパーで
ただの瓶を包んで、麻紐で縛っています。

d0350221_12283577.jpg


最近ダイニングが青々としていて
気持ちがいいです♪

新芽を見るとワクワクしますね♪

桜の並木道にも提灯をかけられて
お祭りの準備が始まってました。
今年は幼稚園の入園式には
桜が残ってるかな。。

少しずつ春を迎える準備をしていこうかな。
その様子もまた追々アップするためにも、
下のバナーをクリックお願いします(*^_^*)

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-03-19 08:35 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■300円ショップでお色直し。      ■100均でパーテーションをDIY。 >>