人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。

昨日は暴風雨でしたね。。
どうしても出て行かなくちゃいけなかったけど、
道路にトタンとかのぼりとかが散乱してて。。
晴れ女なので、なぜか雨に濡れることがなく、
外に出るときには晴れ間が出てたのでまだ良かったですが。

出張で移動しながら雨雲をひきつれていくほどの雨男(私の父親)とは
大違いです( ´艸`)

  + + +

我が家の隣や裏には、いずれ空き地になりそうな土地が転がってるからね~♪
今から晩御飯のおかずを多めに作って
おすそ分けできるようにしとかなきゃ♪
あの妹分さんが来そうだからね。

色々ありがとう。やっぱりできる人は違うなぁ。。

  + + +

2階の踊り場というか廊下というか広場。

入居からずっとこんな状態で
シンプルな状態。

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12283758.jpg


これはこれでいいのですが、
どうしても壁の空間が気になります。

そしてまたまたやりました。
ものさしなしで、感覚だけで場所を決めていく作業。

色々な方法で塗り壁に穴を開けずに軽いものを
引っかける方法をチャレンジ。

強力両面テープもだめ。
あとで聞くとHCに塗り壁用のテープがあるみたい。
でも待てません。

釘で穴をあけていきました。

そしてこうなりました。

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12283841.jpg


大好きなものばかりです。

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12283892.jpg



アンティークのものがあれば、
アンティークに見せかけてペイントした100円のフレームもあり。

アンティークになりすぎず。
チープになりすぎないように。

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12283851.jpg


本当はまだまだ品数が増える予定です・・・・
階段を上がって『圧巻だなぁ』って感じるくらいまで( ´艸`)


2階はミックススタイルを楽しみたいと思います☆
寝室の改造はまだまだ進行中です。。

近日中に。。


↓のバナー達をクリックしてもらえるお気持ちが嬉しいです。

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12252097.gif



■壁一面、模様替え。BEFORE&AFTER。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-04 08:33 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi