2012年 03月 30日

■リビング一角を春らしく模様替え。

昨日の朝・・・洗濯終えて服をとりだすと。

まさかの次男のオムツがでてきました(x_x;)
しかもメロンみたいに肥大したオムツが・・・

一度全部取りだし、ベランダですべてのゴミを取り除いて、
もう一度洗濯。。
そしてゴミとり。。
畳むときもゴミ取り。。

悲劇でした(-"-)

 + + +


もう春ですね。

なんとなく季節の変わり目って、
気合いをいれなきゃ気分がかわらない。

なので、もう春です。

一番簡単な模様替え、ファブリックを変更しました。

テレビボードの隣のラダーをテコ入れしました( ´艸`)

秋冬はこのお気に入りのラグ二種類を引っかけてました。

d0350221_12284147.jpg


色があたたかいので、少しさわやかにしたい。

まずは麻袋をひっかけたけど、思いのほか冬っぽい。。

d0350221_12284188.jpg



ということで、去年のIKEAの激安クロスを
上からかけてさわやかさをプラス。。

d0350221_12284136.jpg


持ってる方も多いと思いますが、
この4枚で299円くらいのIKEAのクロスは
プリンター隠したり、雑貨の下に敷くだけでさわやかになるから
とても好きです。

ラダーにファブリックをかけておくと、
ラダーを上りたいこどもの気持ちを抑えることができます。


ディスプレイも少しだけ変わってます。

春夏らしく、青を基調にしてます。

d0350221_12284187.jpg


ブログを書いてるときに気付いたけど
まつぼっくり変更するのを忘れた。

また変更しておこう。。

少し前に買ったベビーレザーシューズ。
これが水色でとってもかわいい。。

こんなにラダーに物を置いても、
こどもたちは何も落とさないし、壊れない。

こどもたちは私の雑貨に飽きてるみたいです(ё_ё)


お手数承知ですが(ノω・、)
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-03-30 08:29 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■全部完成させました。。何とか...      ■春に向けて新調しました。 >>