■300円で壁の飾りをリメイク。

昨日は色々と励ましの言葉ありがとう。。
心の中で思ってくれた人も本当にありがとう。

つくづく前向きになれました☆
といってももともと前向きなので、
さらに前向きに。。

  + + +

次男が寝てるときにまた長男と工作してました。
長男が激しくリスペクトするNHKのわくわくさんをマネして
鬼のこん棒作ったり、飛び出すお手紙作ったり。

するとパパにお手紙書きたい、っていい、
書いた手紙を自宅のポストに入れてドキドキまつ長男。。

d0350221_12284244.jpg


書きたいって言う文章を薄く先に書いてなぞらせました。

寝る時間になっても『パパを待つ』

・・・お手紙をみてパパが『すごい!』っていうから待つの。

とベッドでぶつぶついいながら2分で就寝。

朝起きたらアンサー手紙があって、
それを読んで飛び跳ねて、天井見上げて
『ぱぱ、ありがと!!!!』って叫んでます(@_@;)

こどもは素直だから、こういう演出って楽しいなぁ( ´艸`)

  + + +

かなり前に買って、ペイントしてた300円のフレーム。
サイズはMとLがあります。

d0350221_12283218.jpg



そのまま使うには少し安っぽいから
ぜひぜひペイントして飾りましょう(v^ー゜)

私はまたプラスチックの面を外して
ダンボールをはめ込み、黒のフェルトをはって、
なんちゃってボード風にしました。

d0350221_12284263.jpg



黒にすると、小さな小さな雑貨がよく映えますね♪

飾る場所に困っていた小物を一気に展示できるようになりました( ´艸`)


バナーをクリックしてもらえると、応援が伝わってきます。
とても嬉しいです。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-03 08:16 | antique | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi