2012年 04月 10日

■長いこと探してたものが仲間入り♪

昨日は、晴天の入園式になりました♪
大阪から義理ママも駆け付けてくれて、週末はにぎやかにすごしました☆

義理ママは手にクリスピークリームを1ダース( ´艸`)

d0350221_12284215.jpg


お昼ごはん食べたばかりなのに、こどもたちは2人ともペロッと
大きいものを二つずつ(もっと食べたかな?)
まだ食べたいって言うから取りあげて、大騒ぎでした。。

桜も満開一歩手前でしたが、
よくみる『入園式』の縦看板の前で
写真が撮れて、なんだか感慨深い一日になりました♪

ぶかぶかの幼稚園の洋服がいつか小さくなる。。
それを楽しみにしてます♪。

幼稚園バスの送り迎えが極端に遅くて、
半日保育でも、帰ってくるのが午後2時。。
全日が始まるとバスでの帰宅が午後5時・・・

長男がいないことで、次男が私にべったりになるのか、
静かに昼寝ができるようになるのか。。。

今からドキドキしてます(笑)

自由時間が増えれば、大物DIYの計画がすすみます♪

  +  +  +


新しく仲間入りしてたものが届きました。

結構長いこと探していて、
長い時間かけて探していたから
益々探しにくくなって。

こんなものが仲間入り。

d0350221_12284205.jpg


アンティークでもなければ高級品でもなくて、
いずれも送料込みでも1000円以下で買えたのでラッキーでした♪

ゴールドがよかったのと、
程よく線が細くて、立体的になってること。

Aはやっぱりアルファベットの一番だし、形がいい。
Eは私のイニシャル。

欲を言えば『&』も欲しかったけど
売主がもっていませんでした。。

こういうものはどこに置いても絵になるし、
インパクトも大きくてすきです♪

ひとまずここに飾りました。

d0350221_12284272.jpg


台になってるのは、使い勝手の悪かったゴミ箱をリメイクしたもの。

『A』の飾る場所は、いま考え中です。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-04-10 08:04 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■質問いただいた家具&ウッドデッキ。      ■300円均一でお買いもの。 >>