■質問いただいた家具&ウッドデッキ。

昨日、初めての半日保育でした。
バスは自宅のまん前まで来てくれて、
乗り込む前にくるっと振り返って・・・

「まま、おるすばんさみしいけど、がんばってね!」

って・・・寂しいのはわたし!?(笑)

そうかもね。

バスの中から投げキッスをかます余裕の長男。

そして戻ってきたときにも爆笑でした。
なんだかすでに大人になった気分なんです。

返事はすべて「ああ。」とか、
ハグしたら、ひとこと「だいすきだぜ」とか(笑)

そんなキャラちゃうし。。。

園で流行ってるのか知らないけど、
すぐにギャグを習得して、家で連発して、

「バスのとなりのおともだちのなまえをおぼえてないわぁ!!ガクッ。。」
「泣いてるともだちがいたけど、よしよしできなかったぁ。。ガクッ。。」

って(笑)

この調子なので、予想通り、幼稚園ライフはバラ色みたいです。

   + + +


色々質問いただいて、なかなかこたえられずでした。。

まとめてご回答♪

先日紹介した2階のホール。

d0350221_12283851.jpg


下に置いてるこの家具は実はソーイングボックスで、
ブログを初めて、二日目くらいのときに自慢げに紹介したものです( ´艸`)

d0350221_12284441.jpg



これはバタフライ状にひらくんです。

d0350221_12284548.jpg


北欧テイストにも合うし、アンティークとも合うし、
何よりも細かいものを収納するのに、実用的です。


  + + +

つぎにウッドデッキの写真が見れなくなってる!!
ってことで質問をいただいてて。。

今、旦那さんが庭づくりに意気込んでいて、
入居一年以上になりますが、
まだまだ発展途上というか、十分に植物のディスプレイもできていなくて
お恥ずかしいとこです。。

入居当時はこんな感じでした。

d0350221_12252992.jpg


BBQが大人数でできるように、リビングからつながっているところは
六角形になっています。

いまでは鉢植えが占拠していますが、
冬場の日当たりのために、乱雑に置いてて・・・お見せできない。。

↓の写真は庭づくりを始めた時のものです。

d0350221_12252907.jpg



あと、1、2週間で我が家にも再度ガーデンブームがくる気がします。
今せっせと旦那さんがレンガをいじってくれてます♪

そこでまたお見せしますね♪


更新の励みになります。。したのバナークリックしてくれると嬉しいです。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-11 08:17 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi