2012年 04月 13日

■無印のボトル入れ替え&お風呂すっきり。

あり得ないくらいパパっこのわが子たち。
旦那さんが早く帰ってくると、お祭り騒ぎ。

そして背広きせてもらって誇らしげな次男1歳8か月です。
タイトルは『二人羽織?』(*^_^*)

d0350221_12284689.jpg



   + + +

無印で気になっていたスプレーボトルを買いました。

d0350221_12284668.jpg



最近このアンバー色にお風呂の液体類を入れ替えたら
どうもマジックリンの黄色のボトルが気になってきて。。

だったらそれも入れ替えてやろう。

ついでにトイレの洗剤も、アイロンのキーピングも入れ替えです。

イメージとしてはマーチソンヒュームですが、



どう考えても高すぎて手がでないから、手作りしてみました。
今自分の中でゴールドブームが続いてるから、ゴールドで。

ラベルを作り、防水加工をして、貼ったみました。

d0350221_12284690.jpg


小さいガラスボトルは無印のものじゃなくて、
アウトレットで20円で買ったものです。
キッチンシンク周り用のハンドソープ入れとして作りました。

元から使っていた無印のボトルも揃って、
シャンプー類を見直して数を減らして、
これで、お風呂場は結構すっきりしました( ´艸`)

d0350221_12284608.jpg


椅子はIKEAのスツールを使っていますが、
本当はお風呂椅子じゃないかもしれないけど
座面が広くてしっかりしてるし、おすすめです♪

あと体洗うクシュクシュは、絶対に無印。。
100円のものは数回使うと
アコーディオンみたいにほつれて大変なことになります(x_x;)
ごしごし使いすぎなのかな。

お風呂はやっぱりカラフルより白で統一したほうが
シンプルで清潔感がありますね♪


昨日はブログをやってて、とても嬉しく感じるメッセージを
いただきました( ´艸`)

いつも読んじゃうなぁ、のメッセージの変わりに
バナーをクリックしてもらえるとうれしいです♪


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-04-13 08:15 | shopping | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■大量すぎるストック。      ■セリアの100均グッズをお色直し。 >>