2012年 04月 26日

■セリア棚でキッチンの壁、模様替え。

久しぶりの更新でしたが、
昨日はたくさんの励ましのコメント、本当にありがとうございました!!

次男は退院後の診察も異常なし。
長男も今日から幼稚園再開です。
幼稚園のかわいい先生から置手紙や夜に心配の電話があり、
『これでもかっ!』ってくらい
鼻の下がのびていました(ё_ё)ビヨ~ン。。

GWに大阪のロハスイベントにいけなくなりましたけど
秋のイベントでは必ず徘徊してると思うので、
楽しみを先延ばししたいと思います!!

帰省がなくなったので、GWは庭をいっぱい作って、
家族でまったり過ごしながら・・・
小屋工事で残った材木で、構想中のDIYを
どんどん作っていきたいと思います☆

  + + +

キッチンカウンターの壁のBEFOREです。

d0350221_12264744.jpg


これはこれで気に入っていたのですが、
色々変えたくなって、壁のディスプレイを変更しました。

以前セリアの棚を色塗ってお色直ししたのですが、

d0350221_12284814.jpg


これをつけることにしました☆

意外にもこういう棚が我が家にはなかったので、
飾りたい雑貨がいっぱいあったのですが、
ディスプレイが上手な方は、よく『引き算』が大事だって言ってます。

飾りすぎたらきっとだめなんでしょうね。。

ここはぐっとこらえてアンティークを並べました。

d0350221_12284812.jpg


今回はブルー系になってすっきりシンプルになりました♪

d0350221_12284945.jpg


この小さなメジャーカップは、
すべてのアンティークのなかで
一番気に入ってるものかもしれません。

d0350221_12284914.jpg


本当はキッチンカウンターごと公開したいのですが・・・

今はきになってしょうがないDURLEXのお茶のコップの
保管方法が気に入らなくて。。

どうやってカウンターの上をスッキリさせようか考え中です。。

それも変更したときにはまた全体像みせれたらなぁ~♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-04-26 08:40 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592251
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■旦那さんがようやく本気出しました。      ■原因不明の連続で大混乱。 >>