HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 20日

■大型の家具が仲間入り。

大きな家具がいくつかお嫁入りしました。

実は引っ越すことになった知り合いが、
長年愛用していた家具を処分することになり、
いくつか引き取らせてもらいました。。

一年や二年では決してつくりだせない、
深い深い色をしており、
部屋に置くと、余計に奥深さを感じるコンソールです。

d0350221_12285091.jpg



大事にされていたので、状態もとてもきれいです。。

大事に大事に使いたいと思います。

このテーブル以外にも色々あるので、
また紹介したいと思います♪

コンソールをリビングに置いたことで
雑貨が映えます☆
リビングの様子もまた後日( ´艸`)


忘れないでね・・・の後押しお願いします。。
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-04-20 08:22 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■原因不明の連続で大混乱。      ■セリアのまな板で作りました。 >>