2012年 05月 18日

■2012春■我が家のリビング。

大物のインテリアが加わって、
雑貨の配置が大きく変わりました♪

2012年の春のリビングです。

d0350221_12285468.jpg


逆光で見にくいし、
ソファで次男が爆睡してますね(>_<)

お気に入りの大きなアルファベットの『A』の定位置が決まりました。

旦那さんからは一言
『E』ならわかるけど。。なんで『A』なんか買ったの・・・?

って言われましたが、個人的にはとても気に入ってます(v^ー゜)

奥に写っている、以前紹介したコンソールが仲間入りしたから
雑貨を見せてディスプレイする場所が増えて、
とても楽しみながら模様替えできるようになりました☆

外のウッドデッキも
地味~に紹介できていないのは、
鉢植えをただただおきっぱなしだからなんです。。

涼しい週末の朝に外でコーヒーが飲めるように
工夫したいと思います☆

もうすぐ夏ですが、
夏にはまた模様替えして夏色リビング紹介したいと思います♪
下のバナー達をクリックして頂けると、とっても嬉しいです☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-05-18 08:06 | my home | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均でドツボなもの&プチ...      ■アンティークレンガの花壇ふっ... >>