■原因不明の連続で大混乱。

ブログの更新が少しあいてしまいました。。

いつも楽しみに見てもらっているのか、
心配して連絡いただいたりして・・それだけでも感無量です。。

実は次男の高熱がおさまってから
ふらつきが数日止まらず、
一歩あるいては壁にぶつかり、
二歩歩いては頭からひっくり返る。。。

不安になって小児科にかかると、
以前極度の貧血になっていることがあったので、
大きな病院へ行かされ、そこで診察を受けると
そのまま入院になってしまいました。

ある難病の可能性が捨てきれないため、
原因をはっきり調べたい、と。

軽くパニックになりながら急きょ入院の準備。
でもその時にはすでに、難病の可能性は低くなっていて、
本人はすこぶる元気で、原因がわからないまま入院していました。

とりあえず夜になって、長男を連れて帰ると、
「パパが1人でかわいそうだから、早くお薬のところ戻らなきゃ。。」
と泊まり込むパパを心配しながら、
長男が高熱をだしてダウン。

聞きつけて義理ママがすぐに仕事休んで
大阪から応援に来てくれたのですが、

長男を病院に連れていくも、原因が分からず
処方された薬も効かず、
40度ちかい高熱が5日続いているので、
このまま原因不明だと、また大きな病院のお世話になりそうです。

その間、次男はまっすぐ歩けるようになり、無事に退院。

本当はGW、大阪かえる予定でした。

半年も前から楽しみにしていたイベント。。
大阪万博のロハスフェスタ。HPはこちら☆☆☆
ロハスで色々ブロ友にお会いできるかな??とか
こどもたちの顔みて、声掛けられるのかな(>_<)??とか
1人でドキドキワクワクしていましたが・・・
もうしばらく正体を隠したいと思います( ´艸`)

長男が幼稚園を3日も休んでいるので、
いつもの元気でおもしろい長男に戻ってほしいな。

熱もなく元気なことが
どれほどありがたいことか。

つくづく感じさせられる数日を送ってました。。

またいつものテンションで雑貨のブログ
更新していくので、よければ・・・応援してください!!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-04-25 07:38 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi