人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■本物は高すぎるからハンドメイド。

枯れたと思ったクレマチスの鉢からつる性の芽がでて、
感動しながら育ててたら、・・・
ただの雑草でした(ё_ё)とほほ。

さらには、町内の掃除を終えた旦那さんが庭の
雑草ぬきもやってくれたのですが、
真っ先に抜いたのが、植えたばかりのポリゴナムでした。。とほほ。


 + + +

何度も何度も自分の中で欲しいブームが来たけど、
どう頑張っても高すぎて買えないものがありました。

フレンチアンティークのサインです。

手が届かなかったので、
作ってみました。

こんな感じです。

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12291304.jpg


とか

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12291349.jpg


とか( ´艸`)

もう造り始めると
たまらなく楽しくて楽しくて。

久しぶりに夢中になってます(*^_^*)
もちろん下手ですけどね。。

まだまだいっぱい作りたいなぁ。。

これを飾ると、

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12291311.jpg


こんな感じです。

そしてBEFORE&AFTERだと、

BEFORE

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12291381.jpg



AFTER

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12291318.jpg



やっぱり引き締まってアクセントになってる気がします( ´艸`)

今ここに置いて、雨でどうなるか実験したいと思います。
雨をクリアしたらフェンスにいっぱい飾ろうと思います♪


『置いた方が雰囲気いいかも・・・』と思われた方は
下のバナーをクリックしてもらえたら
とってもとっても嬉しいです。
■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12252097.gif



■本物は高すぎるからハンドメイド。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-06 08:23 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi