HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

■DIYのポテトボックスに100均でおめかし。

長男、元気に毎日幼稚園に通ってくれています♪
『こっちゃん』という名前のお友達のことを
『ぽっちゃん』と呼んでるらしいですが(笑)

先生と幼稚園が大好きすぎて、
帰りの歌をうたうときに泣くそうです。

今日は初めての保育参観です。
体操の授業を少しだけ見れるみたいです。
こっちの視線ばかり気にして体操の授業なんて
身が入らないんだろうなぁ(笑)

  + + +

残った材木で一番簡単そうなポテトボックスを作りました。

d0350221_12290770.jpg



これだけでもいいのですが、
すこしだけおめかしします♪

こんな感じでスタンプ押して。。

d0350221_12291482.jpg


『L』が飛んでます(笑)それも味です。

セリアで見つけたアンティーク風のサインを
取り付けてみました♪

d0350221_12291441.jpg



見た目もより好みになりました( ´艸`)

これは何に使うかというと・・・


それはおなじみの『また後日』です。。。
というかまだ準備できていないだけです。。

なんとなく可愛いかも☆って思っていただけたら
クリックしてもらえると、とても嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-05-23 08:20 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■地味に進む寝室テレビコーナー改造。      ■今年は瓶にこだわって。 >>