■リメイクボックスの行き先と心温まる贈り物。

父のDIYにたくさんの応援ありがとうございました( ´艸`)

やっぱり驚かれた方が多かったみたいで、
木材のDIYじゃなくて、車をつくってたんです。。
自慢のDATSUNが主役になれて、なんだか鼻高々です☆
私は何もしてないのに・・^m^

なぜ突然ロス育ちや父の趣味をブログで紹介したかというと・・・

実はブログを始めてから、とっても仲良くさせてもらっている
Scenery of the happinessのnyancousagiさん

彼女からのコメントには、いつもとっても優しさがあふれていて、
落ち込んだ時も、ドヤ顔で記事をアップしているときも、
変わらずにいつも温かいコメントをくれて、
とっても癒されて、元気をもらっているんです♪

彼女のブログに旦那さまの旧車好きが書かれていて、
とってもきれいに数々のミニカーや
アメリカのヴィンテージキャラグッズのコレクションが
ディスプレイされていたんです。

そこで私が大好きで、昔から集めている
アメリカの粉会社のキャラ『ドウボーイ』の話をしたら・・・
『実はずーっと前から、ドウボーイを探しているんです。。』

って話されていて・・・
もう血が騒いで騒いで(笑)

ぜひとも私のコレクションの1つをプレゼントして、
喜んでもらいたいなぁ♪って思って、勝手に押しつけがましくも
プレゼントさせてもらうことになったんです。。

それはそれは、恐縮するnyancousagiさんを横目に
本当に喜んでもらえるかわかりませんでしたが、
セリアのボックスをリメイクして、プレゼントボックスを作って、
ドウボーイとともに、旧車好きな旦那さまのコレクションに
無理やり参加したくて、DATSUNのチョロQも一緒に送らせてもらったんです♪

すると・・・
nyancousagiさんのお祭り騒ぎが止まらなくて( ´艸`)

もうnyancousagiさんと旦那さまのお人柄が
そのまま伝わるブログもぜひぜひ読んでもらいたいのですが、
こんなにも喜ばれるとは思わなくて、
とってもとっても嬉しくて。。

nyancousagiさんが紹介してくれてる日記が
おもしろすぎるんです→♪♪♪☆☆☆

お返しは何もしないでください!ってお約束だったのに、
先日とっても素敵な贈り物が届いたんです♪

しかもまずは袋からドツボです。。
私が大好きな感じ( ´艸`)
しわしわのクラフト袋♪プリントも可愛すぎ!!

d0350221_12291763.jpg



もう中身に入る前に、心奪わました(>_<)
宛名をきれいにはがして、もちろん・・・大事にします(笑)

そして中には、私が好きで集めているフランスのアンティークの
ものさしとミニカーが入っていたんです( ´艸`)

d0350221_12291793.jpg


d0350221_12291787.jpg



ひゃぁ~♪

ものさしの文字が・・・かわいい♪
そしてフランスのタクシーミニカーは・・・DATSUNのグッズコーナーがあるので、
まさかの主役交代です(笑)

入れ物も私がこちょこちょリメイクするのが好きなのを知ってて、
「自由にリメイクしてください!」って☆

d0350221_12291727.jpg



こりゃ♪もちろん手を加えてキッチンのカウンターで使いたいと思います♪

ブログを始めたことで、知りえなかった方と
お友達になれること、さらには、こんな心温まる交流ができて、
とっても得した気持ちになりました♪

nyancousagiさん、いつかいつか本当に会いたいね( ´艸`)
いっぱいいっぱいありがとう♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-05-31 08:15 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi