HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 07日

■もうすぐ1周年!初プレゼント企画考え中。。

戻しても戻してもこうなるのはなんでだろう。
d0350221_12292058.jpg


そしてなんでそこに書いちゃうんだろう。。

d0350221_12292032.jpg



平日はほぼ、毎日カタコトカタコト
更新を続けていたこのブログですが・・・

なんと早いことに
もうすぐ1周年なんです( ´艸`)

ちょうど1年前の6月12日に始めたのですが、
何かと3日坊主の私ですが、
何とか懲りずに続けてこれました(*゜ー゜*)

それもブログでの交流や
皆さまからの応援があってのこと。。

ブログを始めていたなかったら。。

きっと向上心もなく、インテリアも
触らず、変化せずでした。。

快適に暮らすためにどうすればいいか、
毎日考えていますが、
それがぼけ防止になっていれば、これ以上嬉しいことはないです☆

そこで、毎日欠かさずに見てます☆という応援をいただくと、
もう泣きそうなくらい嬉しくて
そういう些細な一言ですが、
本当に嬉しく感じる毎日に感謝して、

初めてのプレゼント企画を考え中なのです!!

それもとくに応募資格はなくて、
ただただ通りすがった方も、
いっつもみているよ!という方も、
気軽に応募してもらえたら、と思っています☆

ほかの皆さまは、本当に素敵なプレゼントを
考えられていて、こんな私でも
欲しいと思ってくれるものがあるのか
とっても不安ですが。。

今月は色々考えて、
中旬位に詳しい内容をお知らせしたいと思います!!

応募が2通・・・とかだったら・・・
もう、しれ~っと何事もなかったことにしたいと思います(笑)

それではお楽しみに♪

「勇気がないからやっぱりやめます。。」って言いださないように。
内容がきになる・・・って方も
気にならない方も・・・

バナーをクリックしてもらえたら嬉しいです!
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-07 09:48 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■キッチンをイメチェン。最初の一手。      ■本物は高すぎるからハンドメイド。 >>