HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 04日

■IKEAをお色直し。

ジューンベリーの名の通り、
6月になった瞬間に色づきました♪
今年一番のジューンベリー☆
まだムクドリに存在がばれていないので、
今年は戦わずに食べれそう♪

アナベルも今年はつぼみがいっぱいです♪

d0350221_12292174.jpg



  + + +

先日久しぶりに行ったIKEA。。
今年からガーデングッズが豊富に
出ていて、その中でも旦那さんが
買う寸前までいったものがあって・・

それは、ガーデンパラソル。。

d0350221_12292101.jpg



(画像お借りしてます)

とっても巨大で、白が本当にさわやかで☆
もう珍しく旦那さんが買おうとしたんだけど、
土台部分が別売で7000円・・・

何とかDIYで固定する方法が思いついたら、
次回買い足したいと思います。。

  + + +


IKEAに行ったときに、これを買ったのですが、

d0350221_12292162.jpg


少しだけ奥行きをだしてお色直ししました♪

ゴールドもいいのですが、
やっぱりアンティークと並べるとその色が浮いてるので、
ベージュやグレー、ゴールドの色を乗せてみました。

これは鏡になっているので、
壁のアクセントにもなるし、使い勝手がよさそうです☆

d0350221_12292178.jpg



壁に貼って楽しみたいと思います♪

d0350221_12292195.jpg


いくらだったか忘れましたが、
これ以外にもシルバー色もありましたよ!


とっても手軽に大人フレンチなイメージにリメイクできました☆

ちょっと雰囲気よくなったかも!と思った方は
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-04 08:18 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■0円でシュークロークを整理。      ■DIY■端材でラダーを作っち... >>