HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

■アイランドキッチンの雑貨。

両親が台風の影響を受けつつ、無事に到着しました!!
旦那さんが、仕事を早く切り上げて、
乗れる人数と乗せる荷物の関係で、
1人で空港にお迎えに行く予定でしたが・・・
両親にサプライズで長男を連れて行ってもらいました♪

やっぱり『実の娘<孫』、ということで(笑)

家で待ってる私は。。。
帰省するこどもを待つ親の気分でした^m^

昼間にはパパンダが大好きなあんぱんを焼きました。
中の餡は絶対にこしあんです。。

d0350221_12292354.jpg


きっとコンビニでかった100円の餡パンの方が美味しいでしょうけど、
押しつけがましい思いやりを込めてみました(笑)
焼き立てではありませんが、
関西で家探しする時のおやつにも持たせようと思います。


 + + +


キッチンを少し模様替えしました☆
と言っても少し前なんですが。。

ず~っとアイランドキッチンの雑貨が気に入らなくて、
キッチンの写真もいっぱい載せてきたけど、
意外にもあまり見せたことがなかった場所です(x_x;)
生活感もあるし、まとまってないし、ごちゃごちゃしてます。。

キッチンも色合いのトーンを暗くしたくて、
カウンターの上のものを一新しました。

古い状態を探しましたが写真にも残していないくらい
気に入ってなかったみたいです(笑)

今はこんな感じです。

d0350221_12292364.jpg


d0350221_12292441.jpg


生活感をなくしすぎて、不便になるのが
嫌なので、メモもすぐ使える場所に置いてるし、
一番使うはさみもワンモーションで使えるようにしてます。

これ以上隠すと、はさみを取り出すのが面倒で
服のタグも引きちぎりたくなっちゃうし、
開かない袋は歯を使ってあけたくなっちゃう(笑)


そんな私に、下のバナーをクリックしてもらえると、
モチベーションがあがります!
いつもひと手間ありがとう☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-10-02 08:35 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■電話機本体にかぶせるだけ&新...      ■旦那さんのDIY。 >>