2012年 06月 12日

■イメージに近づけるためにペイント。

長男が創作したヒーロー。
「スーパーしらんヒーローAチーム」

これが昨夜進化しました。

「だれだ君は(@_@;)!!」というと、

「スーパーだれもしらないヒーローAチームだ!」

って(笑)

どれだけヒーローがんばってきたのかしらないけど、
いまだに無名( ´艸`)
登場してもみんなキョトン(笑)

たまらなく笑える。。。


 + + +


少しずつ、変わりつつあるインテリアの趣味。

微妙に変わってきたので、
部屋を見渡して、
どの雑貨からイメチェンして行こうかと考えています。


白のフレームに入ってるフレンチアンティークの
刺繍新聞。
d0350221_12292480.jpg



刺繍の図柄ってとてもきれいなので、
メインで飾っていますが
このフレームは蚤の市で200円で買ったもの。
白をそのまま使っていましたが、
これを黒に塗りました。

d0350221_12292422.jpg


これだけのことですが、
一気に雰囲気が変わって、引き締まりました♪

d0350221_12292411.jpg


キッチンのカウンターも少しイメージに近づいてきたので、
模様替えを近日中にお見せできたらなぁ☆

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-12 08:26 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■初プレゼント企画~うれしはず...      ■タダで作ったDIYラダーのその後。 >>