HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 03日

■ダイソー100均+余った材でおめかし。

長男へのたくさんのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
思えばちょうど一年前は次男が痙攣おこして入院した日だったので、
家族でお祝いできたことがとっても嬉しかったです☆

そんな長男。
戦隊ものの主題歌を歌うのが大好きなのですが、
去年放送していたゴーカイジャー。
「やりたいことをやってやれ♪」という歌詞があるのですが、
どうも
「やりたいことをなんでやねん♪」と歌ってるようです( ´艸`)

私も小さい時、中森明菜さんのDESIREを、
「ゲラ ゲラ ゲラ ゲラ バニラ~♪」とうたっていたのを
思い出しました(笑)

本当の歌詞を目にしたときの衝撃ったら・・・(ё_ё)

 + + +

最近のマイブーム、
ダイソーのスポンジスタンプ☆

今までこどものヘルメットや

d0350221_12291077.jpg


DIYポテトボックスを彩ってきました♪

d0350221_12291441.jpg


そしてまた遊びました( ´艸`)

小屋の工事で余ったテラコッタ屋根瓦がいくつかあるんです♪
これをガーデンの飾りとして使いたいのですが、
すこしおめかししたいと思います☆

d0350221_12293453.jpg


これにスポンジでぺたぺた。

d0350221_12293438.jpg


そしてダイソーのステンシルとダイソーのスプレーで。
スプレーは拡散するので、
外でやること&下にはビニールシートを敷くことは必須です。

d0350221_12293158.jpg


d0350221_12293430.jpg


ステンシルのコツは、スプレーを
「シューー」と出すのではなくて、ソフトに
「シュ  シュ」と出すことです♪

これらをガーデンに飾りたいと思います( ´艸`)
また・・後日(ё_ё)

そろそろDIYガーデンその後がみたい方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえると
更新の励みになります♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-07-03 08:14 | handmade | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■廃材でデッドスペース収納を作る。      ■2年連続で注文できました♪ >>