人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■100均定番ボックスをお色直し。

大好きなブロ友ちゃん、
nyancousagiさんからいただいたプレゼント。。
(nyancousagiさんのScenery of the happinessはこちら♪♪♪)

■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12293515.jpg



リメイクをして楽しむ私の性質をよく知っていて、
セリアのコレクションボックスに手を加えずに
「自由に遊んでね!」といって中にプレゼントを入れてくれたんです♪

自分で買った100円のものとは訳が違う(ノω・、)
想い入れが違うので、大事に遊ばせて頂きました( ´艸`)

ずっと使いたかったブラック。
初めて使ってみました♪

■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12293533.jpg



そして内側は、今マイブームのゴールド。

■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12293521.jpg


こちょこちょっと飾りをつけて♪
蓋にはドイツアンティークのワッペンをつけました♪

■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12293567.jpg


■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12293590.jpg



こういう黒い雑貨って、
アクセントになるし、
カッコよくもなるし、かわいくもなるし( ´艸`)
当然使い勝手もちょうどいい大きさなので、
アイランドキッチンに置いて、
普段隠したいけど、さささと使いたいペン類を
まとめて収納したいと思います☆

nyancousagiさん、もう本当に本当にありがとね!!
大事に使わせてもらいます♪
あと・・・リメイクの時間は
私にとって癒しの瞬間なので、
その癒しを間接的に提供してくれて
ありがとう♪♪

ああ、楽しかった( ´艸`)

自分にもできそうかも。。と思ったら
ぜひぜひ↓のバナー達をクリックしてもらえたら
嬉しいです♪


■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■100均定番ボックスをお色直し。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-07-09 08:26 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi