2012年 06月 15日

■新入りの家具&壁をディスプレイ・・・

現在ブログ1周年プレゼント企画中です♪ →こちら☆☆☆

プレゼント企画は終了しました!!ありがとうございました!


 + + +

次男が最近、お会計のときに小銭を出したがるので、
後ろにお客さんがいないときは、手伝わせているんです。

昨日はお店の人が、「いやぁ、えらいね!!何かあげたくなるわぁ!」と言って
お土産をもらった次男。

散歩して帰る途中で眠気に襲われ、突如お昼寝タイム。

次男のお昼寝の間はフリータイムなので、
ベッドで寝かせて「さぁ!あそぼ!」と思ったら10分ほどでおきてしまい、
何やら発狂しながら自分でベッド降りて、1階まで降りてきたんです。

そしてもらったものを見つけてほっとしたのか、
またお昼寝しました。。。

鬼気迫る顔で死守したもの。。

d0350221_12293581.jpg


うまい棒・・・(ё_ё)
食べ物への執着心は
間違いなく私の遺伝です(ノω・、) おはずかし。。

 + + +

以前こちらのコンソールテーブルをいただいたとき、

d0350221_12290472.jpg



他にもいくつか大物の家具をいただいたんです♪
まだ紹介していなかったので、
紹介しつつ、新しいリビングコーナーを作ったので
お見せしたいと思います♪

実はこんなに素敵なキャビネットを二つセットで
頂いたんです( ´艸`)

d0350221_12293551.jpg



もうかなり私好みです。。
本当は寝室のベッド両脇に置きたいのですが、
まだ次男がベビーベッドを使っているので、
当分の間、片割れはリビングで楽しみたいと思います☆

ディスプレイはまた後日・・・として、
まずは壁を飾りました♪

セリアのウォールシェルフをペイントしてつけて、
お気に入りのアンティークを飾りました☆

そしてまたまたお気に入りのタンキリマメのドライ。



これを丸めてリース状にしてみました♪

d0350221_12293565.jpg


ナチュラルな雰囲気がでて、とっても素敵なのですが・・・
丸めるときにバッサバッサ実も葉も取れちゃうので
要注意です(@_@;)

エアコンのコンセントが見切れてたぁ(ё_ё)
でもそのまま載せちゃう☆

また後日・・・がまた出た!!って思われた方は、
バナーをクリックしていただけたら、
アップするまで一瞬たりとも忘れやしません(*゜ー゜*)


d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-15 08:05 | interior | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■DIYアンティークレンガのそ...      ■300円ショップで普段使いの... >>