2012年 06月 20日

■気合いのラッピングアイディア&感謝感謝。

この更新をもって、初のプレゼント企画、
締め切りとさせていただきます!!

本当にたくさんのご応募ありがとうございました☆
まさかこんなにも興味を持っていただけるとはおもいませんでしたが、
母に言わせてみれば「タダならだれでも応募するでしょ。」と(笑)

初めてみてくれた方もありがとうございました☆
そしてなによりも毎日毎日応援してくれる方には
心からお礼が言いたいです☆深謝。。

応募の記事には、同じ大阪出身だとか、
家族の話を楽しみにしてるとか・・・
メールフォームからとても謙虚に応募いただいたり。。

コメントに返事を返したい気持ちをぐっとこらえて、
毎日応募が来るたびに、温かい気持ちになりました☆

もう自分では背負いきれないので、
旦那さんが帰宅してから、あ~だこ~だと公平なやり方で、
当選者を決めたいと思っています♪

ハンドメイドなので、既製品のクオリティーとは程遠いですが、
それでも喜んでくれる方に届きますように。。

 + + +

まだ発送とまでは行きませんが、
ラッピングも1つの楽しみなので、
少しだけ試してみました♪

こんな感じでお届けできたらなぁ♪

d0350221_12293636.jpg

d0350221_12293620.jpg


夜な夜なやりだすと止まらなくて( ´艸`)
ラッピングが楽しくなってきた♪

しかもおまけつき♪
これは珍しいと思って、海外から取り寄せた
クリスタル付きのピン。

d0350221_12293629.jpg



少しだけおすそ分け♪

そしておまけパックにしました♪

d0350221_12293655.jpg


d0350221_12292973.jpg



当選者の方は近日中にお知らせします☆
それまで根気よく覗いていただければ幸いです♪


応募すればよかったとか、当たりたい気持ちが強くなった方は
↓のバナーをクリックしてもらえると、また企画します( ´艸`)
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-20 08:10 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均お気に入り&買い足し...      ■一気に3つ作りました! >>