HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 22日

■大発表!&まだまだありそうな予感。

先日締め切らせていただきました
ブログ一周年のプレゼント企画。。。

もうほんとうにたくさんの方にご応募いただき、
本当にコメントが何よりも励みとやる気にかわって
たくさんのエネルギーをもらいました☆

宣言通り、昨晩当選者を決める抽選を行いました☆

応募者名を書いた紙を空高く一斉になげて、
剣で挿したら当選者の紙が刺さってる・・・

とか

大型BINGOの機械で発表・・・・

とか

色々考えたんですが・・・落ち着いた方法は
くじ引きでした(笑)

d0350221_12293737.jpg



メールで直接いただいたかたも入れて、
A賞では34名、B賞では22名。

長男と次男に引いてもらいました☆

訳が分からず、テンションあがるふたり。

そしていよいよ抽選です!!!

「AとBを今から引いて欲しいの♪」と長男にお願いすると、
お風呂あがりのステテコ姿ですが、体で表してくれました。

A賞は・・・・

d0350221_12293720.jpg


じゃん!!

d0350221_12293801.jpg



kinomiさん!!!!!!!!!!
とっても仲良くしてもらってるブロ友さんに当たったことが嬉しくて(ノω・、)
気に入ってくれると嬉しいです。。


そして続けて

B賞ですが、長男が
「『B』はちょっと難しいから、『P』にするわ」と。

d0350221_12293854.jpg



P賞は・・・・

じゃん!

d0350221_12293896.jpg


milktea*さま!!
milktea*さまははじめましてですね☆

みてくれてるかな。。どきどき。。

ということで、ドッキドキの初抽選でした!!

こんな感じでお届けしますね!!

d0350221_12293875.jpg



そしてまだまだあります。。。
残念賞!!

いらないかもしれないですが、ささやかな気持ちを送らせてください。。

当たらなかった方のくじをがっちゃんこして
くじを引いてもらいました。。

d0350221_12293928.jpg


じゃん!

って方手で写真とってて、写真がピントずれてたので、
後で取り直したので、おもしろ顔なしですみません(笑)

d0350221_12293932.jpg



おまみさま!!
おめでとう!!って残念賞でごめんなさいね(x_x;)
見てくださってるかな。。

そして最後の残念賞。。

みなさん、「くじ運がないから・・・」と書かれていたので、
クイーン オブ くじ運なしを決めよう(笑)と、
すべてのくじを引いて最後に残ったものをあたりにしよう( ´艸`)と
1つ1つ取り除いて、ラスト1になりました☆

それがね(笑)

d0350221_12293933.jpg


マカロンローズさん!!(笑)

もう笑っちゃった(笑)
くじ運がいいのか、くじ運が悪いのか^m^

ってことで、おまみさまとマカロンローズさまは、
残念賞、どちらかをお送りします!!
ささやかすぎるプレゼントでごめんなさい(>_<)

d0350221_12293979.jpg



ということで、初プレ企画終了とさせていただきます!
こんなお祭り騒ぎにお付き合いいただき、
本当にありがとうございました。。
個人的に当たって欲しい方はいっぱいいたのですが・・
期待にそえられず、ごめんなさいね(ノω・、)

そして多くの方のコメントにはげまされて
一番得したのは。。。
私です。。

これからも「後日また・・・」とか
多用しながら更新続けていくので、
よければ覗いてください♪
そしてまた気軽にコメントいただけたら嬉しいです☆

さらには近日中に、実は色々ありまして・・・
また楽しいことをするので、一緒にお祭り騒ぎしてくれるとうれしいです♪

kinomiさま、milktea*さま、おまみさま、マカロンローズさま。

お手数ですがメールフォームから連絡くださいませ☆
ちょっとしたお届けものがあります♪

当たって嬉しい、当たらなくて残念。
そもそも応募してなかった・・・って方は
お帰りの際にバナーをクリックしてもらえたら・・・
また必ず!!企画しますね♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif



d0350221_12252856.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-06-22 08:20 | lifestyle | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■可愛すぎるハンドメイド。。      ■100均お気に入り&買い足し... >>