人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■可愛すぎるハンドメイド。。

週末、大好きなお友達がたくさん
おうちに泊まりに来てくれました☆
本当はGWの予定だったのが、予期せぬ子どもたちの体調不良で延期になってたので、
ようやく集まれて嬉しかったです☆

結婚して働いた会社で出会った初めてのお友達。

3つ年下で、甘え上手の慕い上手なかわいい妹的存在。
でもしっかりもので、プラス思考な彼女。
とってもとっても彼女から得たものが大きいです☆

当然家族ぐるみの付き合いになって( ´艸`)
彼女の兄と義姉とも仲良くなり・・・
お友達とお友達の兄一家と今では定期的にパーティーやお泊りする
親戚付き合いする仲に♪


この義姉・・・・・・私の憧れの女性なんです・・・

がんばってもがんばっても追いつけないひと。

おしゃれで超美人。性格がきらきらしてて魅力的すぎる。。
例えるなら、ちはるさんみたいな。

会えばいつも新しいことに熱中してて、
それがまた本当に全部可愛いんです。。

そして週末に会った時も。
また新しいことに熱中している彼女をみて・・
「やっぱり追いつけないわぁ・・」って思うのでした(笑)
だって全く同じ年のおとこのこ2人のママなのに・・
どこで時間を作るんだろう・・って不思議なくらい
いつもきらきらしてるんです。

こんな可愛すぎるプレゼントをもらいました。

■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12263125.jpg


ハンドメイドの刺繍ブローチ。。
私が好きそうなデザインを、
自分の妹さんと相談して決めてくれたみたいで(ノω・、)
もうこのエピソードだけでも泣ける(笑)

可愛すぎて当分袋から出せません。。
でもかばんにつけて持ちあるきたい。
う~ん。。悩ましい(>_<)

他にもこんなブローチをつくったみたいで♪
■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12294092.jpg


(笑)かわいすぎぃ~!!

週末集まった9人。
7月生まれが4人もいたので、
サプライズで誕生日会もやってくれたんですが、
その時に長男と次男がもらったプレゼントや
手作りカードがまたため息でるんです。

おうちの廃材で作ったというけれど・・・

■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12294100.jpg

■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12294198.jpg


これがよほど嬉しかったのか、
長男はコンソールテーブルの上に飾って、
「たからもの」だって言ってます( ´艸`)

同い年の息子くんと文通するお約束をして、
みんなが帰ってからず~~~~~っと手紙を書くと言い続けてます^m^

消しゴムハンコや手作り石鹸。
アクセサリー作りから刺繍まで。

もう次、何に手を出すのか・・・
楽しみでしょうがない。。

けど益々追いつけなくなります(>_<)

みんなが帰った後、妙に寂しくなったので、
また夏に集合かけたいと思います( ´艸`)

いやぁ。。。楽しかった♪
そしてまた刺激をたくさんうけて、
今週も張り切っていこうと思いました☆

■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12252097.gif



■可愛すぎるハンドメイド。。_d0350221_12252856.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-06-25 08:38 | lifestyle | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi