■リビングのローテーブルを交換。。。悩む。

我が家のローテーブル。

d0350221_12294220.jpg



今これを使っています。
とっても重い無垢のウォールナットで作られたもの。
結婚前にお仕事を辞める自分へのご褒美で、奮発したもの。

前にも紹介したものですが、
注文して何度も何度もインテリアショップ側のミスが重なり、
やっとの思いで組み立てたら、
脚だけダイニングテーブルの高さだった、このテーブル。。

リビングに置いてるこのローテーブルを交換させようと思っていたんです。

が・・・

そんな矢先に。。
我が家のピカソくん(次男)。

オーダーで作ったテレビボードにはこんな感じでアートを書いたり、

d0350221_12294256.jpg

d0350221_12294287.jpg




こんな感じで白のソファに
色どりを添えてくれたんです・・・

d0350221_12294300.jpg


ちなみにこれは急いで水拭きした後です(x_x;)
洗濯して何とか少しは落ちましたけど。。

もう怒る前に・・・冷静にブログ用に写真におさめてみる(笑)

2歳にもなると色々察するのかな、
いたずらを発見されたあと、甘えてくる。
わぁいわぁ~い!!みたいに(笑)

d0350221_12294320.jpg


かわいいから許しましょう(*゜ー゜*)

・・・と思えば、トントントンガリガリガリと聞こえる。
おもちゃのドライバーで机を刺してます(x_x;)

d0350221_12294393.jpg

6年目のローテーブルも、もうボロボロですね(笑)

本当はこの頂いた入れ子方式のテーブルを
置いたら可愛い♪と思って置き替えたかったのですが、

d0350221_12294386.jpg


さすがに落書きされると落ち込むので、
特別なときだけにします。。

次男は無罪だと思っていただけた方は
下のバナーをクリックしてもらえると嬉しいです♪
いつもひと手間ありがとう(*゜ー゜*)
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-08-30 08:32 | interior | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi