HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 06日

■DIY雑貨設置&ガーデンBeforeAfter♪

昨日のお土産企画、たっくさんの反応ありがとうございました( ´艸`)
日本で見たことないものを探し出したい気持ちでいっぱいです♪
でももう少しだけ普通に更新させてくださいね(笑)

 + + +
のばしのばしになっていたDIYガーデンの全貌です。

何とか形になりました☆
が・・・昨日の記事の通り長期留守にするので
こんな形で元気なのはもしかしたら最後になるかもしれません(笑)

見おさめ??(ノω・、)

お庭を作り始める前の今年5月の画像です・・・
d0350221_12291514.jpg


クラピアが・・・お見事。。

d0350221_12294460.jpg

d0350221_12294494.jpg


すきすきだった花壇もふっさふさになりました♪

椅子はリビングで使う予定だったものをシャビーに放置。
ツールボックスは蚤の市で激安で手に入れたもの。

それ以外はガーデングッズは全く買ってないかも。。
サインは手作り。
テラコッタは残った材料です。

d0350221_12294455.jpg

d0350221_12294444.jpg



さらにはアンティークレンガまでいただきもの。。

ということでお花入れて総額2万円程度でできたお庭です。
(小屋除く・・・)

部屋のなかはめちゃくちゃなのに。
ちょっと視線をずらすと
余った木材が散乱して、
置きっぱなしの鉢が転がっています。

でもこの角度で部屋の外を見ると、
可愛い世界が広がっているんです。

現実逃避になる眺めです☆

北側のお庭も少し。。
d0350221_12294518.jpg


旦那さんが一足先に帰国するまで、
どの程度元気でいてくれるか・・今からドキドキしてます。

帰国したら、室外機のDIY、雑貨の飾り付け、
サインの追加、もうひとつ雑貨コーナーの設置をしようと思っています。

今まで放置だった立水栓。
かなり前までは、私らが帰国するまでに
DIYをするといっていた旦那さん。。
最近その話をききません。。(ё_ё)

もしかしたら・・・帰宅したときに
立派な立派な立派な立水栓になってるのかな^m^
それともホームセンターの仮のもののままかな。。

きっとそのままだよ・・・・期待しない方がいいよ(笑)
って思う方は2つのバナーをクリックしてもらえると
旦那さんも突き動かされるものがあるかもしれません。。

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-07-06 08:14 | garden | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■100均定番ボックスをお色直し。      ■お祭り騒ぎの予感&ご報告 >>