■2年連続で注文できました♪

昨日は長男の4歳の誕生日でした♪

7月1日の7時1分生まれ。
首にへその緒を二重に巻いて、未熟児の難産でしたが、
とっても健康に育ってくれました!

毎日笑いを提供してくれる長男。

誕生日が近いことがあまりにも嬉しすぎて、
毎晩寝る前に誕生日までのカウントダウンをして、
ワクワクしながら寝ていく長男。

わくわくしすぎて、4日連続で朝おねしょしました。。
どうも・・喜ばせようと寝る前に誕生日に何するか、ってお話をしていたのが
おねしょの原因だったみたいです(笑)

おもちゃは普段めったに買わないので、
数カ月ぶりにちゃんとしたおもちゃを買ったのですが、
早く遊びたくて帰ったら、
ポストに文通友達から初めてのお手紙が届いて、
まさかのおもちゃを投げて、手紙だけ持って
家の中へかけ足で入って行きました( ´艸`)

おもちゃよりも友達からの手紙を優先した長男を
とても誇らしく思います(v^ー゜)

かわいい手作りガーランドが入っていたので、
一番目立つところに貼って・・・

d0350221_12294784.jpg


こういう丁寧なプレゼントを用意してくれる
「例の憧れ」お友達。
可愛すぎ♪

誕生日に食べたいものを本人に聞くと、
「ままの誕生日に、ぱぱが作っていた、あのごはん!」
とぱぱもままも喜ばせる最高の答えを出してくれたので

旦那さんがまたまたがんばって
ラザニアを作ってくれました♪

d0350221_12294713.jpg


他の料理も旦那さんががんばって作ってくれたのですが、
段々上手になってきました( ´艸`)

そして、誕生日に間に合わせるように2年連続で注文したもの。

d0350221_12294725.jpg



楽天写真館で、フォトブックを作りました♪
長男と次男の分で2年連続で4冊になりました。

写真を撮ることが増える一方で目に見えるアルバムが追いつかないので、
これから楽天が残る限り、
こどもたちの一年間をまとめてフォトブックにしていこうと思っています。



ソフトカバーのものであれば、
色々な割引を多用して、最安で一冊1500円とかでできちゃいます。
月末付近に割引のセールをすることが多いので、
興味ある方はメール会員をおすすめします♪

棚にずら~っと2人のアルバムを並べたいなぁ。。

愛おしい長男に
4歳のお誕生日おめでとう。。

下のバナーをクリックして応援してもらえたら
とっても嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-07-02 08:15 | family | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi