人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ダイソーで大人買い&リメイク。

今日から長男の夏期幼稚園始まります。
ずっと一緒にいた夏休み。
一緒にいるととっても楽しいから、
なんだか寂しい(ё_ё)
こんなはずじゃなかったけど。。

その分次男がいっぱい騒いでくれるはず。。


少し前に安く買ったウンベラータくん。
600円で見つけてから大きく育てようとがんばってきました。。
大きな鉢に植え替えて、最初はアンバランスでしたが、

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12271404.jpg



徐々に新芽をだしては葉を落とし、
モリモリ元気に育ってくれて、
今ではこんなに大きくなりました♪

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294732.jpg


倍くらいの背丈になりました☆

株もとのふさふさの枝を大胆に切り取って、
赤ちゃんウンベを作って、
また大きく育てたいと思います♪


 + + +

ダイソーで見つけちゃったツボもの。

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294866.jpg


これソフトレザーのカバーがついたクラフトメモ。

この男前な感じがうちにDELLのPCに似合いそう。。

ということで二つ買いました☆
そして後日大きめサイズのノートも見つけたので、
全部で6つ買っちゃいました♪

リメイクしました。

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294892.jpg


ガーリーなフレンチのイメージ。

そして切手にしようと思ったけど、
■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294804.jpg


やめて切符にしました♪

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294829.jpg


男前と女前のメモ。

ちょっとしたプレゼントにもよさそうです♪

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12294890.jpg


誰でもできそうなリメイク。
100円に見えないもの。
大好物です。

下のバナー達をクリックしてもらえると・・・
もう少し紹介したいと思います(v^ー゜)
■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

■ダイソーで大人買い&リメイク。_d0350221_12252097.gif

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-08-23 08:21 | handmade | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi