■大規模なホームセンターとファンキーな店員たち。。

この日のショッピングは50歳で初めて自転車に乗ることが出来た
ママンダが車で送ってくれました。。

小さな体で大きな車を慎重に運転する姿は、
とっても感慨深いものがあります。。。


私が行きたかった
家一軒立つ材料がそろうホームセンター
HOME DEPOT、あと文房具のお店OFFICE DEPOTに行ってきました☆

HOME DEPOTに並ぶドアや窓、色々な木材。。。
塗料の種類やバーベキュー関連のグッズ。。
写真が消えててお見せできなくて残念。。

本当に家一軒立つんですよ!!
規模がすごいです。
ここで買ったのは、
7キロまでの大物を壁に貼って、きれいにはがして取れるマジックテープ式の壁シール!!
これがあれば大きな額縁もクロスを傷つけることなく
大きなインテリアで壁を飾ることが出来ます♪

観光マジックにかからないように、
買い物は控えめでした。

次に旦那さんの行きたいリクエスト2。

アメリカのSPORTS AUTHORITYへ。

日本の店舗と違ってアメフトのコーナーと
バスケのコーナーがとっても大きかったです。

旦那さんはここで、スポーツ用のアンダーウェアをかってご満悦。

旦那さん、英語が話せませんが、
一人で店員さんに堂々と話しかけて
試着もしちゃうし、会計もしてました。

何もかも私を呼ぶかと思いましたが、一人で挑戦することに感心しました。
度胸があって、旅行を一番楽しめるタイプですね(笑)

買い物が終わって一息つくために
スタバによったのですが、
そこの店員が長男をみて、
サービスで子供用のフラペチーノをくれたんです。

d0350221_12295162.jpg



長男が日本語で「ありがとう。。」っていうと、
店員たちが全員集まって大盛り上がりして、
"What did he say?WOW!!!So CUTE!!ARIGATO!!!!”

・・・と、お祭り騒ぎ(笑)

よっぽど「ありがとう」が気に入ったみたいで(笑)

やっぱり店員はFUNKYでした☆

ちなみにこのあと寄ったOLD NAVY。
OLD NAVYはGAPの兄弟店。
先週日本に初上陸したのかな。
子供服の洋服がとっても安くて色もかわいかったです♪

何故か女子の服にテンションあがる二人。

d0350221_12295204.jpg


ここはこどもようのスリッパが
2足で400円くらいで売っていて、
全部柄がめっちゃかわいかった。。
d0350221_12295236.jpg


店員が会計前にBGMにノリノリになって踊りだし、
一言。

I'm bored・・・(退屈なの。。)って(笑)

退屈だったからBGMに乗って踊る(笑)

やっぱりFUNKYな国だね☆

それはもはやファンキーを通り越してる。。って
思ってくれた方はバナーをクリックしてくれたら嬉しいです♪

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-07-17 14:13 | vacation | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi