■Hollywoodでまさかのお声がけ。。

一足先に帰国済みの旦那さんにやられました(笑)
勝手にまさかのブログジャックです・・・
長男の幼稚園から宿題がでたので、
やり取りしてるメールの文面の最後に・・・

「ってことでブログよろしくね!」って・・・

え?なに?聞いてないし。
更新の方法も教えてないし。

うううわ、やられたわ!!
しかも文字の大きさとか拡大しちゃったりして、
巧みに使いこなしてる。。

もちろん検閲もしてないので、
自分の都合の悪い素性をばらされるんじゃないかと、
どきどきしながら読みましたよ(笑)

コメントが一つもないと、大ダメージをうけるくらい
落ち込む一面もあるので(笑)
やさしいお友達にたくさん嬉しいコメントをもらって
とってもとっても喜んでると思います!
本当にありがとうございます♪

一人でレイトショー行ったこと・・・
聞いてなかったな。。。

 + + +

だんなさんが希望していた
『こてこての観光コースに行ってみたい!』

ナビなしでひょひょいと連れて行ってくれるパパンダに
ハリウッドを案内してもらいました♪

d0350221_12295813.jpg


旅本には載っていないような、極上のプチ情報が
色々炸裂して、旦那さんも楽しんだけど、
やっぱり私も楽しみました♪

Pretty Womanで有名のWilshire Hotelも。

d0350221_12295882.jpg



ハリウッドでは有名人の家が書かれたMAPがそこらじゅうで
売られていて、2階建ての観光バスは
有名人の家を回るツアーでいっぱいでした。。

プライバシーなんて全くないですね(笑)

高級住宅街に入ると、アラブの石油王の家があったり、
肝心な家が全く見えないくらい敷地が広かったり。。
自分がちっぽけな存在に感じます。。

ぐずるこどもたちは、巨大な一人用のベビーカーに
まとめてみました♪

d0350221_12295808.jpg


ご存知の著名人の名前が書かれた☆が続くWalk Of Fameを通って
チャイニーズシアターに行きました。

d0350221_12295837.jpg



ここは著名人のサイン、手形、足型が埋め込まれている場所。

やっぱりドナルドダックは足が大きいんだね☆

d0350221_12295925.jpg



ひときわ人だかりが出来ていた中心には
マイケルジャクソンのものがありました。

d0350221_12295967.jpg



他の著名人の手形には、手を重ねて撮影されていたのに、
マイケルジャクソンの手形だけは
恐れ多いのか、
手を合わせたり足をはめたりする人が極端に少なかったです。

ここでちょっとした事件が・・・

有名人のサインを探して歩いていた私。
なにやらパパンダが誰かに話しかけられてたんです。。

パパンダは、何かの勧誘だと思って
鼻から聞く耳を持たず、軽くスルー。

ところが次の瞬間なにやら会話を始めてる。。。
さらには自分が住んでいる場所や自己紹介なんかしちゃってる。。

あれれ?

と思ってパパンダに駆け寄って話を聞くと。

パパンダ実はこの帽子をずっとかぶっていたんです。

d0350221_12295992.jpg


これは世界的に超有名なオイルメーカー
「モチュールMOTUL」の帽子。
もとはアメリカの会社ですが、今はフランスに本社があるみたいです。
私は疎くてよくわかりませんでしたが。。

突然「Are you a fan of MOTUL?」
って聞かれたそうな。。

軽くスルーしたものの、様子が違うことを悟って
話を聞くと、その男性が

「I'm the president!」って。。。

MOTULのトップだったらしい!!ひげの少し生やした小太りな、
どこにでもいそうな・・・おじ様でした。。

軽くあしらったことをわびながら動揺するパパンダ。

人混みの中で自社の帽子を見つけて嬉しくて
声をかけにやってきたらしいのですが、

名刺を貰っときながら
一緒に写真を撮らなかったことを激しく後悔してました(笑)

ミーハーな私はすごい興奮だわ♪

さすが・・・ハリウッド(笑)

そこは写真一緒に撮って、かたい握手でしょぉ!!
と思ってくれた方は
下の2つのバナーをクリックしてもらえたら
パパンダますます激しく後悔☆
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-07-25 12:12 | vacation | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi