HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 30日

■25年ぶり。。

久しぶりにKnott's Berry Farmに行って来ました☆
25年ぶり?!かな。。

d0350221_12300250.jpg


日本ではジャムが有名ですよね!
レアなのか、ディズニーランドが人気なのか、
ほとんどの日本人を見かけませんでした。。
スヌーピーがテーマになってます。

長男も次男も日本にいる以上に
我がでてて、振り回されてるパパンダとママンダで
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
孫と一緒にテーマパーク。
いい経験になったと思ってくれたらうれしいです。

ナッツベリーファームは
昔からあるテーマパークで
年齢も小さい子がターゲットになっていたんですけど、
すっかり大人向けのライドが増えててビックリしました!

入ってすぐにスヌーピーたちと写真がとれましたが、
大人気なく嬉しそうにしてる私がほとんど見切れてたので
おみせできません(笑)

中でも個人的に一番おもしろくて
感動したのが、スヌーピーのアイスショー。
d0350221_12300276.jpg


劇場のステージがアイスになっていて、
キャストがアイススケートしてショーをするのですが、
暗くて涼しい心地よい空間に、真っ先に快眠したのは。。。。
パパンダです(笑)
途中でおきたのでよかったのです(笑)

続いて次男も快眠して最後まで起きませんでした。。
肝心な時にいっつも寝てしまう次男(笑)

d0350221_12300296.jpg


アイスショーは一度も見たことないのですが、
男女ペアのスケートはとっても迫力あって素敵でした♪

音楽もヒットした洋楽をアレンジしてたので、楽しかったです☆

雨がテーマの歌では天井から舞台まで実際に雨が降るし、
ダイナミックでした(^-^)/

一日晴れたところで歩き回りましたが、
不思議と長袖着てても汗もかかず、
日焼けしただけで、かなり快適な気候でした。

暗いと寝ちゃうって、
赤ちゃんと変わらないよね(笑)って思ってくれた方は
バナーをクリックしてくれたら嬉しいです!

d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-07-30 14:24 | vacation | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< もうすぐ妻子が帰国します・・。      ■人生初がサンタモニカ。 >>