HOME+aholic

homeaholic.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 07日

■250ブースで物色買い。

残り少ないロスネタ、まだ継続です(笑)

ロス最終日、あり得ない量の荷物を整理していたのですが、
パパンダが…
もうアンティークの買い物はいいの?

とかいうのです。。

これはもちろんいきますいきます。。

連れてってもらったのは想像以上のお店でした。
MEMORY LANES ANTIQUE MALLというお店。

d0350221_12300247.jpg


正直あまり期待していなかったですが、
入店すると・・・

d0350221_12300265.jpg


こんな通路が10レーンほどあります!!

このスペースに250弱のブースがあり、
すべて委託販売でヴィンテージ、アンティークが大量に売られてました。
好きな人には宝の山ですが、
興味ない人からすればタダのがらくたの世界です( ´艸`)

通路を全部見て回るだけでもかなり時間かかるのですが
こども2人がどうも私の買物が嫌みたいで(笑)
ゆっくり見て回れないだろうなぁ。。って思っていたら、
おとなしくベビーカーに乗って、
パパンダが寝付かせてくれたので、
たっぷり時間かけて買い物しました!

d0350221_12300390.jpg

ファイヤーキングなどの食器類を
メインに置いてるとこもいっぱいありました。

d0350221_12300385.jpg

ただのジャンクなブースも(笑)

ブースによって20%30%オフも多くありましたが、
売り手は委託料も払うので、値段設定が高いものもありました。
激安と感じたものだけを選ぶと、
蜘蛛の巣がはってました(笑)

それだけ掘り出した感が強くて楽しめました♪


店員さんに『どこからきたの?買い付けだよね!』
って勘違いされました。。

少し前は良く日本からの買い付けで、
50万円レベルの買い物を軽くする人が多かったみたいですが
最近めっきり減ったようです。。

戦利品もいっぱい。。
荷物もかなり瀬戸際でしたが
無事に箱に入ってよかったです。。

ここでの戦利品もいっぱいでした♪

今、この戦利品の飾り方を楽しんでます。
近いうちに、またお部屋の変化を見せたいと思います♪

久々のお部屋公開、
少し興味ある方はバナーをクリックしてもらると
嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]

by HOME_aholic | 2012-08-07 08:14 | vacation | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ■マリメッコを買い足し&プロポーズ。      ■80円均一ショップで大買物。。 >>