■巨大クラフト専門店の戦利品。

『ドーラといっしょに大冒険』という番組。
アメリカのマンガで、幼児向けに簡単な英語を教えるマンガなんですが、
長男が大好きなのでDVDを借りてきたんです。

とってもおもしろいマンガで、
テレビの前のこどもに呼びかけながら一緒に
クイズやダンスをしながら問題をといて
冒険をしていくストーリーなんですが、
4歳の息子は大きな声をだして、

『2ばんのみち!!』とか『つぎはもりだよ!!』とか
いっしょに答えて楽しそうだったのですが・・・

ドーラが
『大変!かにの赤ちゃんが岩に挟まれてる!
テレビの前のお友達もいっしょに力こぶを作って、岩を動かすを手伝って!』

というセリフに対し、

長男『ええ・・・むりだよ。。だっていまソファにいるんだよ?ええ・・
ムリだよ(;_;)てつだって、って・・だっていまいえにいるのにむりだよ(;_;)・・』

といいながらパニック&半べそ・・・(ё_ё)

ええ?さっきまで楽しげだったのに、泣いてるし(*_*)

とりあえず『真面目か!』って突っ込んでみました。


 + + +

ようやく大量に買ったものを少しずつ紹介したいと思います♪
どこから紹介したらいいか分からないくらいの買物の数々。
いわゆる鬼買いのレベル(笑)

とりあえず、クラフト関係から紹介したいと思います。


大型クラフト手芸店の
Jo-AnnとMichael'sでいっぱいいっぱい買いました♪
特にJo-Annはモールのデパートあとに入っているので、
大きいというより巨大な店舗でした。。

やっぱりスクラップブッキングの先進国なので、
それ関連のグッズも見事な品ぞろえでした♪

しかもこの2店舗、時折大きな割引セールをするんです。
セールになってるものもたくさん買えました♪

まずはよく使うペーパーティッシュ—。
自宅でプレゼントのラッピングをするのが主流なので、
こういうラッピンググッズもとっても豊富で安い。

d0350221_12301318.jpg

ラッピングでも使うし、贈り物にも使うし。
こんなに色とりどりで100枚入りってだけで
わくわくする。。

あとはアルファベットの飾り。
d0350221_12301336.jpg


これは飛びつくくらい安かったです。

それからもっと安かったのがこちらのアルファベットのノブ。
d0350221_12301369.jpg



これはセールで何と!!!40セント(@_@;)
約30円(笑)

こんなスタンプも木の持ち手が可愛い♪
d0350221_12301316.jpg


それにスクラップブッキング用の
飾りもまた可愛いものがいっぱい!!
変わったものが多かったけど、値段はそれほど安いことはなかったかな。。

こんな物や

d0350221_12301313.jpg


アンティーク調のグッズもいっぱいありました♪
d0350221_12301377.jpg


この左のナンバータグなんて。。めっちゃかわいい。。

それからずっと欲しかったもの。
d0350221_12301353.jpg

小さいときによく使っていたんです。
ダイヤルを回してぐっと押すと
固いプラスチックのシールにその文字が印字される機械。

これでラベリングをしたいと思います♪

鬼買い・・・まだまだ続きがあるんです。。
バナーをクリックしてくれると、
鬼買いを応援してもらえてとっても嬉しいです♪
d0350221_12252045.jpg

にほんブログ村

d0350221_12252097.gif

[PR]
トラックバックURL : http://homeaholic.exblog.jp/tb/22592343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by HOME_aholic | 2012-08-16 08:30 | shopping | Trackback | Comments(0)

プチDIYや100均リメイク、インドアグリーンでおうち時間と育児を楽しんでいます★


by emi